rico_outdoor2022’s diary

happyな毎日にしよう🤭

一歩前進!行動していく。

 

 

 

初めまして〜!

と、書いても誰も見てないけどさ。笑

いいのいいの。

ブログを開設できたことだけで今日のハッピー一つ目になった😃

 

最初に正直に書いておく。私の性格。笑

口だけで行動しない、やりたいと思ってもやらない、理想だけは高くて一丁前。

ざっとこんな感じね。まさにこれ。

今まで何個口走って少しかじってやめてきたかわかりません。

このブログだって続くのかもわからんけど、今までで今が一番楽しいの。

だから、自己満だけどやる事にした!!

 

まずは100記事目標でいくよー!

 

私がこのブログもそうだけど、楽しくいられる事も書いていく。

インドアからのアウトドアに変わって、こんなにも日々が変わるなんて!

 

そんな感じで最初はこんなもん。

 

この前の写真だけどーん😎

 

焚き火台で初めて作った豚の角煮!!

卵の方が数多くて草w W

 

味はね、美味しいをいただけたけど、ちょっとしょっぱかったな。

 

焚き火料理って火加減とか難しいですね。

 

でもこれも経験とポジティブに捉えて、ステップアップしていこー

 

ではまたね〜🤗