rico_outdoor2022’s diary

happyな毎日にしよう🤭

リピート確定!!KALDIおすすめカレー!!

 

こんにちは!

今日は、確実にリピート確定のおすすめ KALDIのカレーを紹介します1

 

写真のは中辛の種類食べました!!

味はもう本当に美味しくて最高です!キャンプで作りましたが

かなり簡単にできるし、見た目も本格的スパイスカレーみたいな感じだから

手の込んだカレーに見えます!

蓋のところにスパイスが付いていて、お肉をそのスパイスで炒めている時

いい香りがプンプン!それだけでお肉をパクっといきたくなりますが

我慢、、、、、

 

お肉炒めたらルーを入れて15分煮込んだら完成って、、簡単すぎる!!

 

じゃーん!!!

 

これがかなり美味しいの٩( ᐛ )و 

夫も大喜び!!二人でペロリでした!!

 

このカレーは3種類の味があるみたいです!写真がなくてすみません!汗

前回はヨーグルトの入ってる比較的に甘めのを食べたのですが、

甘口だけどやっぱりスパイスが来ているから、普通で言えば中辛に当てはまるかな?

という印象でした!!でも味は最高にうまい!!

 

次は一番辛口を食べてみようと思います!!

 

こんな感じで今日はKALDIのおすすめカレーの紹介でした!!

またおすすめやアウトドアで食べたもの紹介していきたいと思います!!