rico_outdoor2022’s diary

happyな毎日にしよう🤭

待って、無理!泣きそう+我慢はやめたストレスになるから!←今日だけね

こんにちは!ricoです!

 

ねえ、待って泣きそう。

今一生懸命書いた記事、ネット環境のせいなのか公開ボタン押して待ってたら

ページがありません。で消えた。。。。。絶望

 

今さ、サブタイトルの我慢やめた話を書いていたの。。

夜食食べるか、食べないかの我慢の話ね。

 

もう消えてしまったから軽く書く。(号泣です)←嘘

ある程度書いたらまめに下書き保存するよ。。

初心者すぎて、いや頭悪すぎてなのか、何かいい方法ないかなー。

消えるかもしれない対策教えてください。。

 

では、もう一度本題に入っていく!

私ねダイエットしてるんですよ!←はい、そう、で?

そこらへんのガリガリな可愛い女の子の1.2キロのダイエットではなくて

巨大デブから並に!っていうタイトルのガチダイエットをしてるんです!!

 

だけどね、今日は異常に夜食が食べたい気持ちが収まらなくて

なんならストレス感じてたの。(ブログの記事消えたストレスよりはマシ)

だからジャーン

夜食作ったわ!食べるわ!!我慢やめたわ!ストレス1減ったわ!幸せだ!

 

夜食メニュー

・きゅうりの塩だれ韓国海苔ふりかけサラダ

(これさ、さっぱりしてて簡単だし最近ハマってるやつ)

・マルちゃんの焼きそば(乾麺)これ静岡限定なんだって!知らなかった!

無性に食べたくなる日があるんですよ!!

日清の焼きそばも好きだけど今回はこっちにした!

 

こんな感じの韓国海苔ふりかけ!

ほんとにサラダだけじゃなくて色々使えるから我が家はこれは切らしません!

ご飯に目玉焼き乗っけてその上にこの海苔かけて醤油と胡麻油足して食べたら優勝の簡単飯です!!おすすめ!やってみてね!

 

 

話を戻してここでデブ発言します!

この焼きそばっておやつじゃない??笑

一日3食の一食に足したくないのは私だけだよねきっと、、、。笑

 

そうなんです、私はこーゆう考えの正真正銘の巨大デブなのです!

 

でも聞いてほしい!今回はね本気で痩せたくて今のところ16キロ痩せました!

目標まであと10キロなんです!(これでおおよそのイメージはできるだろう)

だって16キロ痩せて尚且つあと10キロ痩せると言ったのだから、、笑

 

小さい頃から割とぽっちゃり体型ではあって、31年間の人生でガリガリな時代って一度もないんですよ。。

でもここまで巨大化するとも思って無かったわけですよ!笑

 

今までも何度もダイエットというものに挑戦はしたことはあるんです!

でも普通に失敗!いや当たり前に失敗!

だって、考え方がデブだもん!言い訳ばっかだもん!

食べるの大好き、炭酸大好き、ダイエットは明日からが口ぐせ、暇つぶしマック最高、

ご飯はお茶碗ではなくどんぶり、大好物は米とイモ(ポテトフライ)

はい、この通りですよ!正真正銘の巨大デブです!

 

友達からは『rico、これ以上デブったら一緒に歩かんよ』と言われた事もあったな。切な!笑

 

その割にその友達私の肉しょっちゅう触ってニヤニヤしてたのも事実!

デブ好きやん!!笑 と言ったら身びいきはするそうです!笑

 

そして本気でダイエットをすると決意した時

このお肉が消えるんだと寂しそうにしていたのも事実!!やっぱデブ好きやん!

そうして私のダイエットはスタートしたのです!!

だから今度はダイエットのこと少し記事にしてみようかなー!!

 

デブがダイエット語るなって思われるかもだけど

デブだから語るわ!!どんだけ辛いか!

一応16キロは痩せたし書いていいよね?いや書く!

(たいていの巨大デブは10キロ20キロは簡単に痩せんのよ)←でも痩せたのは事実!

 

 

今回は我慢するのやめて食べたけども、また頑張るから!!

食べることが好きなのは変わらないもんね!

だから食生活はもちろん気をつけるけど

ストレス溜めないこと、運動して痩せること、体壊さないことを守ってこれからも頑張ります!目標まであと10キロ!諦めません!

 

ご馳走様でした!幸せ補給完了です!ブログ消えませんようにー