rico_outdoor2022’s diary

happyな毎日にしよう🤭

ふじのくに静岡元気旅!!激安で感動しました!

 

こんにちは〜ricoです!

 

またまたブログお久しぶりになってしまった。笑

書こう書こう!でも忙しい。。。はい言い訳ですね!

まあまあええでしょう。笑

 

この前初めて旅行支援的なやつ使ってみたんだけど、

こんな安くて最高なんだけど!ともっと沢山行けばよかった!でした!

 

夫と久しぶりにクリスマスデートしました!(デートっていう歳でもないんだけど)

ふじのくにの静岡元気旅ってのを使ってみたくて

御殿場の時之栖イルミネーションを見がてらお泊まりしました!

 

ネットで予約したんだけど、二人で12000円のリーズナブルなお部屋だったんだけど

元気旅のおかげで二人でなんと7200円で止まれました!

しかも、、一人につき3000円ずつお食事やお買い物に使えるクーポンをその場でくれたから二人で6000ポイント貰えたの!!

てことはよ、、実質1200円で泊まったって話ね!!お得すぎて最高だった!

しかも朝は朝食バイキングがついてるからそれにお金払ったと思えばもはやタダ旅行じゃないか。

はい、これは盛り付けとか何も気にしない朝から爆食いの夫のです!!

この後もおかわりしていました!笑

和洋食のバイキングですごく豪華で大満足でした!

 

流れで先に朝食紹介してしまったが、

夜は夜で最高に美味しいものを食べました!!

 

 

牛豚鶏のグリル的なのと黒ビール!!はい、幸せ確定しました!!

お肉も美味しくて一人1プレートとライスをぺろりしました!

 

他にもピクルス、落花生もつまみに頼んでいただきました!!

 

美味しかったなー!!

 

このお食事をせっかくだからクーポンの6000ポイント使ってみようと思いお会計しました!こんなに大満足のお食事してお会計ポイント差し引いて500円弱。。。。

え、本当にいいのだろうか、、、と思うくらいお得な旅行になりました!!

 

12月の28でこのイベントも終わってしまうけど

またやるとしたら今度はもっと沢山いきたいなー!!

今回のもなんならもっと早く気づいていれば楽しめたのにーと後悔。。

 

そして、みてください。冬の富士山

これは次の日の御殿場アウトレットから撮影しました!!

なんて素敵なんだ!!!!

やっぱり富士山はこの雪があるとないとでは本当に違いますね!

何度見てもかっこいい!!!

いつも目で見れるのについつい撮影してしまうのが富士山です!

 

こんな感じで楽しい旅行でした〜!!