rico_outdoor2022’s diary

happyな毎日にしよう🤭

山梨県 本栖湖へ行ってきました!

 

こんにちは!ricoです!

 

今回は山梨県にある本栖湖にいってまいりました!

秋の風景の中に壮大な湖。素敵でした!

このように見どころマップがありここら辺の自然が存分に楽しめそうです!

 

バイクの方がたくさんいました!ツーリングで本栖湖、楽しそうですね!

 

雨は降っていませんでしたが、ちょうど湖の真上に大きな雲が、、、

でもなんかこれはこれで良いかとパシャリ!

 

雲はさておき、綺麗すぎませんか??

感動しました!ここは本栖湖

 

カヌーをやっている方もいました!

近くにはキャンプ場もあったりとかして

ザ・自然満喫の場所間違い無いです!

 

釣りをしている方も発見!ワカサギ?が釣れるのかな?(湖詳しくなくてすみません)

 

それからランニングやウォーキングをしてる方もいました!

 

こんなに大きな湖を見ながらアウトドアって最高ですよね!!

今回はドライブで行きましたが

キャンプもハイキングもここでしたいです!

 

山梨には本栖湖のほかに

西湖、精進湖、河口湖、山中湖とあるみたいなので、

ぜひ全て行ってみたいです!

 

 

そんな感じで今回行った本栖湖は綺麗で壮大で最高でした!

次はここにきたもう一つの理由の記事を書きます!!