rico_outdoor2022’s diary

happyな毎日にしよう🤭

富士五湖 本栖湖へ紅葉見に行ってきました!

こんにちは!ricoです!!

 

前回の記事では本栖湖の事を書きましたのでそちらもよかったら

読んでみてください!

 

今回は本栖湖付近で紅葉を見てきました!

 

私の地元では見れない真っ赤な紅葉を見れました!

本栖湖の周りをドライブしていたら

道沿いに紅葉がびっしりの場所があったのでそちらを撮ってきました!

こんな赤い紅葉、本当に久しぶりに見ました!

 

本栖湖に続き、綺麗すぎました!

この2色も綺麗ですね!!

 

 

私は今30歳ですが、10代の頃は紅葉とか見ても正直なんとも

思わなかったのが本音ですが、

30過ぎてアウトドアにハマってからは、自然に触れることの素晴らしさを知りました。

 

なんかもっと早くアウトドアしてればって思います!!

 

今は登山したりキャンプをしたり自然を楽しんだりで

毎日が充実していて、幸せだと感じます!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

ブログのシステムわかっていませんが、

フォローしていただけたら嬉しいです!!

 

よろしくお願いします!!